ししまるのインデックスファンドで資産運用 運用成績

ししまるのインデックスファンドで資産運用

ししまるが、インデックスファンドでの長期分散投資に挑戦する実況中継的なブログ。


  このエントリーをはてなブックマークに追加



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運用成績 2010年12月  このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンド名 評価額 購入額
CMAM日本株式インデックスe 9,375 3,200
CMAM外国株式インデックスe 9,402 3,191
CMAM外国債券インデックスe 8,977 4,456

ついにインデックスファンドを購入しました!

とりあえず、最初は勉強のつもりで毎月1万円ずつ積立てていこうと思います。

購入したファンドは以下の3つです。

CMAM日本株式インデックスe
CMAM日本株式インデックスe

CMAM外国株式インデックスe
CMAM日本株式インデックスe

CMAM外国債券インデックスe
CMAM日本株式インデックスe



新興国株式を購入しようか迷いましたが、すでに高値になってると判断して、今回は辞めました。

住信-STAM新興国株式インデックス・オープン(PDF)


現在のポートフォリオはこんな感じです。


提供:わたしのインデックス


来月は先進国株式の割合を増やすつもりです。

ししまるはSBI証券でファンドを購入しています。

住信SBIネット銀行のハイブリット口座を使うと、証券口座にお金を振り込まなくてもファンドが買えるので、とても便利です(^^

( 2010/12/20 22:09 ) Category 運用成績 | TB(0) | CM(9)
プロフィール
Twitterボタン


月別アーカイブ
最新トラックバック
全記事表示リンク
Ads




